04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ざば~ん!&湘南祭

2006.04.29 (Sat)

060429.q-chan.jpg
今日は朝エフヨコざば~んでサザンビーチに行きました!
きてくれたキューちゃんと!
この後はまたしてもサザンビーチで湘南祭からナパサで生放送!
是非、聞いてね!
08:37  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

JPSAは、、、

2006.04.28 (Fri)

20060428120316
16年振りに湘南で行われる予定だったJPSAは、延期になりました。
生コンは今オンショアですね~ひざぐらい。
厳しい状態はつづきます。
地方からきたプロやトライアルを勝ち抜いた選手、スタッフも残念ムード。
20060428120906.jpg
会場にあったオフィシャルボード。
20060428171917.jpg
淋しげな生コンポイント。
明日は日本のトッププロ達で賑わう予定だったのに…
ほんと、残念です。

でも、明日、明後日は茅ヶ崎で湘南祭&アロハマーケット!
是非遊びに来てくださいね~!
12:03  |  ☆日記☆  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

西湘フラット3連発

2006.04.27 (Thu)

20060427230520.jpg
まずは生コン。14:00頃。
もちろんノーサーフ!

20060427230656.jpg
続いては、花水。14:30頃。
インサイドショアブレイク、、、もちろんノーサーフ。

20060427230806.jpg
大磯。15:00頃。
風が変わってます。
でも、風が変わろうが、ナンだろうが、ノーサーフ。

週末のJPSAの大会は生コンはやる方向だそうです。
…どーなるでしょうか、波よ上がれ~~~!
エフヨコレポートも平塚エリアからお届け予定!
だから、お願い…
23:12  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

昼ご飯は、、、

2006.04.26 (Wed)

20060426213038
キャベツと目玉焼きと韓国海苔の入った醤油ラーメン☆
もちろんインスタントで、まぁまぁでしたょ!
夜はおいしい鉄板焼をご馳走になりました~♪!
美味しいご飯で種子島の疲れもやっと取れたかな。
最近はサーフィンしてなくてもサーフサプリを飲んでます!
手放せなくなってます。
明日もサプリ飲んで頑張ります!
21:30  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

観察日記

2006.04.26 (Wed)

種子島から帰ってきたのは月曜日の夜。
バス→飛行機→飛行機→バス→電車(三回乗り換え)→バス→車
乗り物を乗り継ぎすぎて、昨日は乗り物乗りたくない病になりました。
昨日はゆっくり過ごさせていただきまして…
今日から週末のイベント&ラジオのレポートに向けてお仕事モードに。
20060426113357.jpg
一週間前、しそ&オクラの種を植えました。
オクラは芽を出し始めたのですが…私の好きなしそが(>_<)
一週間経ったのに、おかしいなぁ。
でも、きっとそのうち、そのうち、そのうち…
20060426114516.jpg
それと、logbook種子島版を更新ました!
写真は、種子島でだいぶお世話になったコンビニ!
種子島ではコンビニが2つしかないらしい。
その一つは私達の宿から、歩いて1分の近さ。
毎晩?夜な夜な?ビールを買いに通ってました。
『エブリワン』お世話になりました。
お時間のある人は是非、logbookご覧ください!
11:49  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

大会は・・・(追加)

2006.04.22 (Sat)

20060422094117.jpg
これは昨日の朝の練習風景です!
はいりたかったですね・・・
20060422093811.jpg
夜はウェルカムパーティーがあって、フラ有、ライブ有、お酒有!で最高の夜でした。
写真はNSAスタッフの皆さんと。
あっ、スッピンですみません( ̄□ ̄;)!!いつもじゃ~ん。
メンチョ治ってます!
20060422094626.jpg
ライブはグッドラビン、610、最後はkeisonさんの登場で、盛り上がりは最高潮に!
昼間は放送ブースに、ライブ告知にグッドラビンさん、keisonさん来てくれたんですよ!
う~ん、いい夜だった・・・

しかし、今日は急激なサイズダウンで、現在もウエィティング中。
残念…敏感に反応してくれるといいのですが…大会やりたいなぁ。

20060422190541.jpg

11時頃から激しいオンショアが吹き、サイズも上がり2時より試合がスタートしました。
ですが、台風のような風と雨で大変な大会二日目となりました。
が、天候の悪化により多少のヒートは残したものの、明日の最終日に向けてよい方向に!
明日もがんばりますよぉ!
ざばーんのブログもチェックしてくださいね!
09:50  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

全日本級別サーフィン選手権大会

2006.04.21 (Fri)

20060421080319
きれーな海です!
昨日の悪天候でまだ到着していない選手がいるようで、現在ウェイティングです!
波は腰ぐらいで少しはやいですがいい波です!
波乗りしたーい!
とりあえず、開会式はかまずに無事終了しました!
また写真送りまーす!
お楽しみに♪
08:03  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

これは先日

2006.04.20 (Thu)

20060420014213
奥様仲間と平塚のおっきな公園で花見をしたときの、ランチ写真!
桜は散ってて、桜の花びらのじゅうたんがきれ~でした。
このランチはメチャメチャ美味しくて♪
(今回は豚とわかめのピタサンドが美味しかった~!)
毎回楽しみにしてるんです☆次はいつ食べれるんだろ~か?

さて、心配かけていたメンチョ(顔面の出来物)ですが…治りました。
切って数日は穴がふさがらないようにと、傷口に入っていた小さいガーゼがが痛かったのデス。
でも、今はちょっと赤い程度で傷はふさがり、80%完治!
後は赤みが無くなって、傷も目立たないし♪
海も入れてます。
明日(今日)から種子島へ行くので、一安心です。
詳しくはinfoで!
01:42  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

売れっ子。

2006.04.17 (Mon)

20060417145819.jpg
怒涛の週末が無事終わりました・・・
なんだか凄いことになってました。
土曜の朝のレポートから、病院行って、司会を昼と夜。
日曜日は夜中から千葉へ行って、朝から大会MCを。
こんなに売れっ子な日はもう無いでしょうね。
なので、4月15日を売れっ子記念日にしよ~!

写真はK-SURFの大会会場、千葉和田の花籠ポイント。
波は頭ぐらいきてましたね。
ちょっとはやめの波が多かったですが、大会にはいい波でした☆
加藤さんはじめK-SURFの皆様、他運営のスタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
15:08  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

鵠沼

2006.04.14 (Fri)

20060414161404.jpg

20060414161525.jpg
14:00鵠沼河口
北東のサイドオフは強く、つながり気味&トロくてつながり気味のモモサイズです。
今日は明日のエフヨコレポートの為、鵠沼に行ってきました!
しかし、午前中に行った皮膚科でまだ海入っちゃ駄目と言われ、、、今日も波乗りはおあずけ状態。
しかも、先生に傷口に詰め込まれていたガーゼを取り替えられたので、顔は一昨日のままの状態です。
私はだいぶこの顔に慣れてきましたが、やっぱり周りの人は驚くみたい。( ̄□ ̄;)!!
早く治れ~~~!
16:32  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

波乗り~♪→傷物・・・

2006.04.12 (Wed)

20060412163557.jpg
今日は茅ヶ崎で波乗りしました♪
朝よりサイズも落ち着いて少しダラダラですが、乗れればロングライド可能でした。
外の気温は暖かくって、でも水は冷たくって…春って感じ。

20060412164514.jpg
この顔…
目の間にできた大きな出来物(メンチョ?)がここ数日で大きくなって、病院に一度行っていたのですが、今日海から上がったら破裂しちゃってて…(きっと海に入ってふやけちゃったんでしょうね)
病院に行ったら麻酔して、切って膿みだしてという簡単な手術をされました。
はぁ、嫁入り前なのに…顔にメスなんて。
傷物だわぁ(>_<)
これで、しばらく海にも入れないようです…
16:59  |  ☆日記☆  |  Comment(10)

あらたに~!

2006.04.10 (Mon)

20060410091817.jpg

今日からこのブログを使用して日記を書こうと思います!
以前の日記はインフォメーションにしますっ!
本当は4月1日にリニューアルを試みていたのですが…全然出来ず、今日になってしまいました。
気付けばこのHPを作って一年。
一年前は徹夜でHP作って、ヘロヘロになってましたね。
最近はイロイロな作業が早くなってきたけど、それでもマダマダ時間がかかってしまってます。
たった一年ですからね!
これからもゆっくり頑張っていこうと思います!
あと、log bookも2ページ更新しました!!!
是非ご覧ください!
09:29  |  ☆日記☆  |  Comment(105)
 | HOME | 
