09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう家から出ないぞ♪

2009.07.02 (Thu)

今日は早朝からサーフィンに出かけた旦那様に、
お弁当を届ける為にお気に入りの傘と長靴で散歩~♪
090702 001
波もあるようなので、そのまま海まで。
090702 003
サイズもあって、ポジション良ければロングライドも可能でした。
風もオフだし、皆楽しそうでした!

今日は朝から雨の中お散歩したので、
もう、敷地内から出ないぞっ!
最近は息が切れるし、お腹重いし、腰も痛いし、
胎動が激しい日はちょっと疲れる…そんな日々。
せっかくの妊婦期間、何も問題がない私。
元気すぎるといたわってもらえないと言うことを最近実感。
もっと、演技派にならないといけないらしい(笑)
今更ですが、今日から演じてみます(-_☆)キラーン

なので、今日はもう家から出ないでゆっくりしよ~って感じ。
今更洗濯も有りかな???
除湿機に活躍してもらお☆☆☆
11:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
