07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オクラ~♪

2009.07.04 (Sat)

おはようございます。
オクラ君、待望の収穫です。
090704 001
でも、一本、二人でどうやって食べましょう。
刻むか、半分づつか、ジャンケンか…悩みどころです。

昨日、ブログにもアップしましたが、
昨夜、ちょっとだけ七夕へ出かけました。
ここ五年ぐらい、七夕にはお仕事で出かけていたので、
チョット、新鮮でした☆
桃太郎・・・行く方は、絶対見つけて欲しいっ!

090704 002
そして、きょうで35週に入りました。
=9ヶ月の最後の週。
おなかがポンポコリ~ンになった、ここからが辛いんでしょうね。
胎動も日々激しさは増すばかりです。
左が背中、右が足&手らしく、右脇腹への攻撃が本気で痛いです。

もう、何が起きてもおかしくない時期、
今日あたり、い~加減、入院準備しましょうよ・・・ね。
09:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
