09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめざ♪

2009.07.05 (Sun)

今朝のおめざはキャロットケーキ☆
090705 002
にんじんの苦手な私も問題なく、
ナッツも入っててうみゃ~♪デス\(*^▽^*)ノ
朝から幸せの甘みでした。


エネルギー消費の為に、朝からビーチクリーンに参加。
090705 011
波もあるので、みんなソワソワでした。
蒸し暑くて、しっかり汗かきました。


さてと、今日はとある物を作りますっ!
ちょっと延び延びになってましたが、
今日、絶対に作ります!!!
ここに書けば絶対作るはずっ!

出来上がったらアップしますね。

七夕最終日、天気も良くなったし、平塚は激混みでしょうね~♪
行く方は、桃太郎探してね~!って、しつこい???カシラ?
10:27  |  ☆日記☆
 | HOME | 
