07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベビーシューズが出来ました♪

2009.07.05 (Sun)

今日は図書館で借りてきた本に載っている、
フエルトで作るベビーシューズを作りました~♪
090705 031
ドロンパマークがポイントです。
ちょっと大きいので、いつ履けるかわからないです(笑)
調子に乗ってポーチも作ってみました。
チクチク縫ってる時間はヤッパリいいですね♪
でも、ずっと座ってたらお尻が痛くなりました・・・

杉山家の母上はパッチワークの先生で、
色々アイテムを揃えていまして、
私が欲しかったアップリケパンチャーも持ってました。
さっすが~!(モロモロ揃えると、いい値段しちゃいます)
そのおかげで、ドロンパマークも超簡単でした。
ブスブスとパンチするだけ~!
切りっ放しでいいし、しつけいらないし、アイロンも・・・
フエルト・・・楽しいッ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

えっ、あそこにいる動物は「犬」です。
チャイをモデルに頑張ったつもりです・・・が、
何か?(。-_-)
17:05  |  ☆日記☆
 | HOME | 
