09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

準備OK

2009.07.07 (Tue)

準備は完了!
もう、いつでも入院OKです。
090707 001
写真は最後に入れた、赤ちゃんグッズです。
退院時に使うだけなので、ほんのチョットです。

退院時に着せる予定のベビードレスは、義母様から♪
これは義兄様が着たものだそうで、
他にも旦那様が着た洋服も譲っていただき・・・
色々考えると、なんて素敵なコトだろうと、ウルウルしちゃうのでした。
こうやって書いていてもウルウルしちゃうので、細かく書きませんよぉ。
大切に保管してくれていた義母様に心から感謝です。


実は私の身体はここ一週間ぐらい、夕方の空腹時キモチ悪いデス。
日中は問題ないんですけど、
胃が圧迫されて?前半に少しだけあった悪阻復活のようです。
でもさぁ、調子に乗ってビールのみ続けた翌日にやってくる
二日酔いに比べたら…余裕です(笑)
18:41  |  ☆日記☆
 | HOME | 
