07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バリのお土産

2009.07.09 (Thu)

バリに行っていた師匠からのお土産です。
090709 002
ありがとうございますm(_ _)m
いいなぁ~、バリ。
また、いきたいなぁ・・・

次行く時は、安宿ではなくちょっといいホテルに泊まったりさ~、
エステに行ったりさぁ~、山エリアも堪能したりさぁ~、
大人のバリに行きたいなぁ~。

でも、しばらくはど~あがいても無理なので、
お土産の石けんの香りで、癒されておきます♪


ちなみに今日はママ友宅へお邪魔して来ました。
甘いもの食べて、お茶飲んで、いっぱい喋ってきました。
こういう時間もいいですね~♪

明日は、久しぶりに会う友人とランチです☆
今のうちですからね~!
21:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
