07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日焼けで体力消耗

2009.07.12 (Sun)

今日は日差しにやられ・・・今、グッタリしてます。
悲しいほど身体は正直です。
若くないんですね~。

そしてメンズの試合はコンディション不良で、
ウエィティングに続くウエィティングで、
残念ながら開催出来ず、次回の茨城で同時開催と言うことになりました。

ウィメンズの試合が行われている間、
キッズセーバーのスクールが開催されていて、
試合がないメンズのプロが先生になって教えていました。
090712 004
メンバーがなんとも豪華でした♪
お疲れ様でした。

私はな~んにもしてないけど、体力を消耗した日は「うなぎ」でしょ☆
と言うことで、今日の夕飯は旦那様の大好物のうな丼です!

ちなみに旦那様の好物は・・・
ぺヤング、マーボー麺、カレー、生野菜、ウィンナー、ウナギ、ビール。

と、私は勝手に思っています(笑)
19:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
