07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日食の時間、私が見ていたのは・・・

2009.07.22 (Wed)

日食の時間に私が見ていたのは・・・
090722 002
赤ちゃんの腎臓(笑)
そう、今日は検診日。
すこぶる健康なので、臨月なのに余裕の二週間ぶり。
TVで皆既日食中継などあるので空いてるかな~?なんて思ってました。
が、読みはハズレ・・・混んでました。
病院には母親教室で一緒になった子も居て、
皆考えてることは一緒だね~、なんて話してました。

そして、今日はエコーで顔が見えなかったので、
臓器解説がメインで、腎臓の写真をもらいました!
2つあって、ちゃんと機能しているそうです。
日食は見ませんでしたが、
ある意味、貴重なモノを見ていました♪

赤ちゃんは相変わらず小さめ。
ココからの成長に期待します☆
そして、まだ産まれる気配は・・・全然ナイようです。
なので、赤ちゃんの成長の為にも、
産後行けなくなるであろう外食に出かけちゃお~♪
13:58  |  ☆日記☆
 | HOME | 
