07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝の収穫

2009.07.23 (Thu)

今朝の収穫です。
090723.jpg
「シソ、ミニトマト、シシトウ、オクラ」

我が家の家庭菜園はシシトウがNO1です!
虫がつかなくて手がかからないし、美味しい上に収穫量が・・・はんぱないっ!
たまに辛いのがありますが、それも楽しいです。
ピーマン代わりに使えるので、今日はチンジャオロースですな。

もうラストスパートな感じです。
シシトウも最終段階のよう。
ナスも秋ナスに向け剪定済み。
トマトもあと10個ぐらいかな?

種から育てたオクラだけはペースが上がってきました!
ゴーヤは、相変わらずチビです。

私の入院&里帰り時の心配事の一つが野菜の世話だったので、
こんな感じなら大丈夫そうですね♪


さて、今日は溜め込んでいたビデオの編集をしちゃいましょ~!
08:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
