07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏のパン焼きは・・・

2009.07.26 (Sun)

今日、パン焼いてみました。
出産したらしばらく焼けないだろうと・・・
でも、こんな日にパンを焼いた自分を攻めました。

捏ねてる時点でウッスラと汗。
発酵を終えて、オーブンのスイッチ入れたらもう最悪。
キッチン?いや、家全体、あち~のなんのって・・・
焼いてる間もモチロン家全体あち~の・・・

チューペット食べて、気を紛らわしても無理。
ダラダラ汗は出てくるし・・・お腹は重いし。
もう、夏にパンを焼くのはやめます。

私の汗と引き換えに出来上がったパンは二種類。
イングリッシュマフィン!
090726 004
チーズ入りのクルミパン♪
090726 001
作った人の特権…やっぱり焼きたては美味しいです☆
コレだけは暑かろうが止められません。

とりあえず、パン焼きはしばらく封印です。
14:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
