09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいしぃロールケーキ

2009.07.28 (Tue)

昨日、ロングの上手な私の憧れJ姫から頂きました。
090728 007
「Mon chou chou」の『堂島ロール』
初めて食べましたが、
この子、ロールケーキの域を遥かに超えてます。
うま~~~~~~~~~~~~~~~いっ。
クリームは上品なお味でコクもあるのに後味はしつこくない!
キメの細かい生地はふんわりしていて、
お口の中でクリームと一緒になるとしっとりいい感じ☆
「ごちそうさまでした」って言葉はこういう時の為にあるんでしょうね。
J姫、ありがとうございましたm(_ _)m

あ~、出来る事なら一人で1個完食したぃっ!
そんな野望がフツフツと・・・
都に行くことがあれば、コッソリ買うべしですな。

今日も降ったり止んだりのムシムシのお天気。
押入れに設置している除湿剤も、いっぱいいっぱいです。
090728 005
さっき、新しいのと交換しました。
夏が終わるまでもってくれるといいなぁ。
13:29  |  ☆日記☆
 | HOME | 
