09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

検診日

2009.07.29 (Wed)

今日は検診に行って来ました~♪
やっと一週間おきの検診となりました。
そして今日はNST(ノンストレステスト)というものをやりました。
赤ちゃんの心拍数を調べるモノだそうです。
結果は「元気」だそうです♪
そして今日はエコーで顔が見れました。
090729 001
相当、わかりにくいでしょ~けど、
私がわかってるのでOKです。
やっぱり鼻がなぁ・・・(笑)

そして、相変わらずのちびっ子でした。
でも、ちゃんと成長してるので問題ないと先生。
特に何もなければ、また来週~!ッてことでした。

あと10日で予定日ですが、
助産師さん曰くまだ下がってきてないねと。
胎動も変わらずなので、マダマダですね、きっと。

そんな訳で、帰りにホームセンター寄って、
庭のお手入れグッズを買って帰りました。
090729 004
草むしりしてたら、この子が出てきました。
全然動かないので写真が撮れました。
大きくしたら・・・恐竜だよね。

さてとぉ・・・
ゆっくりと、夜ご飯の準備でもしましょ~かね。

そうそう、いいCDを手に入れました。
今日はそのCDを聞きながら料理しよ~っと☆
16:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
