07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆あいのり☆

2009.07.30 (Thu)

おはようございます。
天気のいい一日になりそうですね。

さて、タイトルの「あいのり」。
ご存知の方はご存知でしょうが、
私、過去…「おすぎ」と言う名前で、ラブワゴンに乗って、
旅をさせていただきました。

う~ん、なつかすぃ。
何年前のお話?かなり浦島太郎状態です。
記憶はダンダン薄れておりますが、旅では普段では経験できない、
貴重で楽しい経験させていただきました♪

でも残念ながら、今年3月で終了となっちゃったんですよね。
その代わりと言ったら何ですが…こんなCDが出てました~!
090728 010
今までのあいのり主題歌が全部入ってます♪
昨日はコレをGETし、聞きながら料理してました。

3曲目の私達の旅した時のの主題歌「GLAY ♪Way of Difference」を聞いたら、
やっぱり胸がキュ~ンとしました(笑)

私は主題歌とともに流れるオープニング映像が大好きでした。
あのオープニングには、みんなの素顔がいっぱい詰まってるんですよね。
だから、主題歌聞くと余計きゅ~んとしちゃうんでしょうね。
良かったら聞いてみてください。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/29)
オムニバス青山テルマ

商品詳細を見る

DVD付きもあるんですよ~♪
私はDVDは恥ずかしくて見られないから、通常盤で(^-^*)/

090728 009
中には出演者全員の名前もありました♪
嬉しいですね。

7年前かぁ・・・歳取る訳ですね。

あっ、旅に行く前スタッフさんに、
「旅中、お酒飲めないけど、大丈夫?」って聞かれました(笑)
私、ど~しよ~もないですね(。-_-)ノ
あいのりと今ぐらいかな?こんなにお酒を飲まないなんて時期は。


それでは今日は、、、
暑いけど、ちょっと海まで行ってきます。
10:18  |  ☆日記☆
 | HOME | 
