09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

隠れているつもりかな?

2009.08.01 (Sat)

8月に入りました~!
私はパソコンに向かい、扇風機にダイレクトに当って3時間が経ちます。
曇りが心地よかったんですけど、午後は晴れちゃいましたね。

曇ってた午前中は裏庭の草むしりを頑張りました!
するとマタマタ居ました。
090801.jpg
今回は水泳の入江君似の可愛い子です。
迷彩のボードケースで隠れているつもりでしょうか?
カナリ接近してもOKでした。
私が草むしりモード全開になったときは逃げていきましたけどね。

そして、今日で39週に突入です。
やっぱり私の体重は増えませんねぇ。
夏バテ気味もありますが、まだ赤ちゃんが上にいて、
胃が圧迫されてあんまり食べられないです。
先日も書きましたが「あいのり」に出ていた頃より痩せてるかも。
「太らなきゃ」なんて今まで思ったこともないので、不思議な感覚です。
でも、元気な赤ちゃんを産む為です、食べてやる~!

あと一週間、お腹の中で大きくなってくだされ、赤ちゃん様。
16:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
