07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラスがほんとに・・・

2009.08.03 (Mon)

晴れた~♪
今日は調子に乗って洗濯機を4回もまわしてみました。
掃除機もかけて汗だくに・・・
今はヤッパリ扇風機をダイレクトに。

そして、ここ数日、我が家にやってくるカラスが元気過ぎです。
明け方の鳴き声・・・ほんとにうるさいんです。
眠い目をこすって、動画を撮ってみました。
良かったら、カラスの鳴き声をお楽しみください。
カラス

寝てる時に聞くと、この10倍ぐらいうるさいんです(涙)
この子の鳴き声が一番大きい気がします。
腹からしっかり声出してる感じです。

ここ一週間ぐらい、毎朝来てます。
ただでさえ眠りの浅い妊婦なんで、
もう、本当に嫌なんですけど・・・。
11:26  |  ☆日記☆
 | HOME | 
