07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狙うは台風&大潮

2009.08.04 (Tue)

今日は雨じゃなかったの~?
海は台風スウェルも入っててサーファーさんは楽しそう!
私もWEBカメラ見て、海に行った気分を味わって・・・
な~んて無理ムリッ!
ど~考えても、WEBカメラ見て入った気分は無理ですね( p_q)
こう暑いと、ビーチで一杯飲みたい気分になるし、
足だけでもチャプチャプしたいです。

最近はコレで我慢しております。
090729 006
昨日できれてしまったので、涼しくなる夕方にでも調達してきま~す。


お腹のほうは・・・
相変わらず産まれる気配の感じない状況が続いてます。
夢の中ではお腹に痛みがやってきます。
でも、目が覚めるとなくなるので、完全に妄想のようです(笑)
それに、今朝はここ数日NO.1の暴れっぷりで、
お腹が凄い形になってました。
出産間近は胎動が落ち着いてくるなんて言うので、
まだまだなんだなぁ~と、思って起床しました。

でも、今の狙いは、明日からの大潮&台風のW攻撃!
6日が満月なんですよね~♪
暑いし、必死に歩いたりしないで、自然の力で産めないかしら?と。
そんなにうまく行くとは思っていませんが、
たまには淡い?甘い?期待も抱いておきます。
11:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
