09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

陣痛ジンクス

2009.08.05 (Wed)

最近、セミが電信柱に止まれず、
すべって焦ってる姿を良く見かける杉山です。

出産予定日まであと3日なんですが、
朝は海まで歩いてビデオを撮ってました。
海はほんとに気持ち良かったです~♪

まぁ、とにかく今日も元気です。
090805 001
不良妊婦はこんな格好でプラプラしております。
流石にもう自転車は乗っておりません。
そうそう、今朝「スイカ泥棒っ!」て言われました!
確かに~!(笑)

さて、タイトルのお話ですが、
某サイトにて、陣痛を起こす為のジンクスが載ってました。
色々ある中で効きそうなものを昨日実践してみました~!
私が試したのは・・・『オロナミンC&焼肉』

オロナミンC飲んで勢いつけて焼き肉店へ。
パクパク焼肉食べました~!
帰宅後、お腹が張って痛い・・・ぞ♪
「やった~、陣痛かな!いや、なんかグルグルいってる」
期待した陣痛がやってきたと思ったら、強烈なただの腹痛でした〈涙)
(お食事中の方が居ましたら、ごめんなさい)

そこから、トイレに駆け込むこと10回以上。
深夜1時過ぎまで、寝ては痛みで起こされ、トイレへ行くを繰り返してました。
完全にお腹がやられちゃいました。
帰り道に調子に乗ってアイスも食べちゃったからかな?

あ~、昨日は本当に辛かった・・・
もう、バカなことはしないとお腹の赤ちゃんに誓いました。


そして、今日は検診でした。
赤ちゃんはしっかり成長していたし、特に問題なし!
今後何かあれば病院へ。
何もなければ、また来週!ッてことでした。

また来週・・・かぁ。
ゆっくり待つ心構えもあるんですが、
のんびりされ過ぎると、旦那様の大会予定もあって、
出産に立ち会えない事や、産後しばらく会えない事も・・・。
なので、出来ればあんまり遅くならないで欲しいのですが、
ど~なることでしょうね~!
まぁ、なるようにしかならないか~!
14:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
