09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更新しないと・・・

2009.08.07 (Fri)

ブログ更新しないと心配かけちゃうので、今日も更新です~!

昨日の満月に期待しましたが、
残念ながら・・・よ~く眠れまして、
特に変化なしデシタ!

でも、いつ何が起こるかわからないので、
今日はさっきまで、冷蔵庫のお掃除と、
キッチン全般のお掃除をしてました。
冷蔵庫の中の食材は、いいペースでなくなってきました。
ちょっと、嬉しい感じ。
でも、このお天気でお掃除頑張たので、すっかり汗だくですよ~。

ここ数日図書館に非難してましたが、
今日は風があるので家で過ごせそうです。

あっ、昨日図書館の帰りに買ったこつぶポテコ。
美味しかった~♪
kotubu_poteco_uma.jpg
あっ、味はマヨネーズだったんですけどね。
ペッパー味もあって、そっちはビールに合うんだろうなぁ・・・
なんて想像は容易に出来ます☆
指にはめられないけど、また食べたいな~!
14:54  |  ☆日記☆
 | HOME | 
