09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆8月8日☆

2009.08.08 (Sat)

今日は8月8日、出産予定日。
ついにこの日がきちゃいました♪
晴れた気持ちのいい夏の一日です。

そして今日という日は・・・
私がエフヨコで3年間お世話になった、NISSANさんの、
日産 グローバル本社ギャラリーオープンを記念してのイベント開催日!
今日はエフヨコエアークルーズの公開放送を本社からしちゃうんですよぉ♪
まだ間に合います、詳細はこちらです。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0808nissan.html

そして今日という日は、
090808.jpg
甲子園の開幕~♪
神奈川代表は横浜隼人!
私が密かに行きたかった学校です。
何故かって・・・中学の時やっていた新体操を続けたかったから。
でも、続けたってムリでしょ~、という事で、地元の高校に通ったわけですが、
高校時代は最高に楽しかったのでした◎

そして、今日という日は・・・茅ケ崎の花火大会!
20080802221422.jpg
これは去年の写真。
家の庭からからチョット見えます。
今日も去年同様、そうめん食べながらの鑑賞に・・・?


そんなことで、今日もノープラン!
のんびり過ごしま~す。
10:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
