09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しくて♪

2009.08.13 (Thu)

20090813205325
噂どおり病院のご飯が美味しくて食欲復活です!
ここは旅館?ホテル?って感じのメニューです。


私は今回が人生初の入院で、
3日が経過しますが、快適過ぎです★

ここに来たママさんは皆、退院したくないって言うそうです。
私も心からそう思います!
ご飯もそうですが、助産師さんや看護師さん、
先生含め皆さん優しいので、
本当に帰りたくないですね~!

出産で消耗した気力と体力は、
お陰様で復活してきました。

息子からもパワーもらってますしね★

毎日写真撮っては変化を感じ、ニヤニヤしてます(笑)
今日まで夜は別室、
明日の朝の息子の成長が楽しみです!


明日になったら少しは私に似るのかな???
20:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
