07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

偶然が重なりました。

2009.08.19 (Wed)

実家にてのんびりさせていただいて、5日が経ちます。

思いのほか、息子君が寝てくれるので、
自分の時間もソコソコ取れています。

こんな風にブログもアップできてるし、
寝不足で寝不足で…って訳でもないので♪

昨日は出産の事、長々と書きました。
本当にいい病院にお世話になったなぁと。

そんな病院で、ミラクルな偶然が重なりました。
090817 097
左はユウナちゃん、右はカイザン君。
同じ日に1時間差で産まれた二人です。
しかも、ユウナちゃんのママはコンペボディボーダーで、
直接お話はしたことなかったのだけれど、お名前は知っていた方だったんです。
入院3日目に、ふとしたキッカケで「あ~~~~っ、昌代さん?」っと。
写真は入院最終夜に撮りました♪
いつの日か、一緒に海にいこ~ね!
ホントッ、二人とも、可愛いッ\(*^▽^*)ノ


他にも偶然はあって・・・
陣痛2日目の、一人で耐えていたこの世の終わりのようなどん底から、
1本の電話で私を救ってくれた助産師Mさんは、
父と同じギター教室に通ってた方でした(笑)
入院して強烈な陣痛の中、様子を見に来た父を見て、お互いびっくり!
最終的にMさんに息子君をとり上げていただきました♪
そして、昨日も一緒にギターを練習していたようです☆

先生や看護師さんとも共通の知合いがいまして、本当に心配してくださいました。


地震に始まって、台風も来てて、こんなに偶然が重なって…
引きが強い息子君だなと。

あっ、そうだ!
結局、悩んで買わなかったサマージャンボ!
出産前に、縁起物?という事で師匠にいただいてたんです。
バタバタしてましたので、まだ確認してません!
引きの強い息子君と一緒にチェックしよ~♪
14:49  |  ☆日記☆
 | HOME | 
