07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体重が・・・

2009.08.22 (Sat)

昨日は退院後、1週間経ったので、病院に行ってきました。
息子君の体重を計ってもらったり、
ここまでの子育ての不安や悩み等、助産師さんに相談してきました。

息子君の体重の増加は・・・
11日の出産時→2664g
15日の退院時→2666g
21日の検診時→3076g

ご覧の通り、バッチリ増えてました。
いや・・・増えすぎだそうです(笑)
ここ数日、お腹がポンポコりんだな~、、、
なんて思ってましたが、やっぱりね。

私は全然いい~よ~♪って感じですが・・・
とにかく、スクスク育っちゃってくださいな。
090822 034
お顔もまん丸のパンパンになってきてますかね~。


はい、私、のんびりさせていただいてます\(*^▽^*)ノ
息子君は今の所、グーグーよく寝るし、ゴクゴクよく飲むし、プリプリよく出してくれます。
2~3時間おきの授乳は必須ですが、飲んだらポックリと寝ちゃうことが多いので、
育てやすいほうなのでしょうか?
夜は起こされても、今限定、世界陸上見ながらの授乳は楽しいです。
起こしてくれて、ありがと息子君!ボルト見れたわ・・・みたいな感じです。

沐浴も気持ち良さそうにしてますし☆
今もベビーベッドで大の字で寝ております。
だんだん無防備になってきましたね(笑)

あっ、起きちゃったので、また~♪
13:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
