09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爽やかなマスク

2009.09.04 (Fri)

昨日は夕方電車に乗らなきゃいけなくて・・・
きっと帰りは混んでいるだろうと、
インフルエンザ対策に、マスクを買って乗車。
090903.jpg
「のどぬーる ぬれマスク」を初装着。
ほんのりハーブの香り。
爽やかで気に入りました。

チョコ風味の甘い香りのマスクとか、カレー風味のスパイシーなマスクとか…
フレイバーが選べたら、マスクするのも楽しいかも!?


そういえば、今マスクしてると…嫌な顔される気がしました。

だけど、母はインフルエンザになるわけにはいきません!
なので、また、出かけるときには予防の為にマスクしていきます!


という事で、昨日はパパさんと息子の男同士で初のお留守番♪
日中、あんまり寝なかったので、
私の居ない時間はいい子で寝ててくれたようです。

パパさんの方が、私より優しいし、お世話も丁寧だし、
抱っこも気持ちいいようで…息子君も嬉しいみたいです。

私は・・・
いい加減の、大雑把。
早くも不良ママのようです(笑)
09:17  |  ☆日記☆
 | HOME | 
