09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

息子君を食べちゃおう♪

2009.09.09 (Wed)

今日で生後30日。

産まれたての壊れちゃいそうなボディから、
ミルクやおっぱいをゴクゴク飲んで、幾分丈夫になってきたボディを見て、
月日の流れを感じています。

おかげ様で、待望の第1子にして扱いがだいぶ「雑」になっております。
その雑な扱いを嫌がる息子君のサインを、
「成長」と・・・大きな勘違いしている母でございます。


さて、愛しの息子君。
ここ一ヶ月沢山写真を撮りました。
私のお気に入りは・・・
090826 094
この写真。
とってもいい子そう♪
我が家ではキセキの一枚と呼ばれています。


写真がいっぱいあるので、、、こんなもの作ってみました!
090909 005
じゃーーーんっ!
オーダーして作れるカスタムチロルチョコ♪
「DECOチョコ」

185863_2.jpg
キセキの一枚ではこんな感じ。

他にも・・・
185863_1.jpg
こんなのや、

185863_3.jpg
こんなものを。

親馬鹿レベル120%です。
配布担当はパパさんですので、興味のある方はパパさんまで。

幸運にも手にした方は、パクッと食べちゃってください。
食べ終わった包み紙も、サクッとゴミ箱へど~ぞ♪
保存される方は、賞味期限は来年の5月までです☆

http://www.decocho.com/
私は完全にココの商売にやられ、
グッズも購入しちゃってます。

こんな事は・・・第1子限定だろうね~。
09:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
