07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐずぐず選手権

2009.09.10 (Thu)

ホント、先輩ママの言葉は参考になりますね。
「妊娠中はゆっくり過ごして、やりたい事やっておくんだよ・・・」
なんて言葉をたくさんアドバイスいただきました。

「産まれると、何も出来ない」ほんとその通り!
常に息子君の為におっぱい係りはスタンバイ。

私は運よく実家にお世話になっているので、
ちょっと疲れたらお世話を変わってもらえるし、
ミルクOK育児なので少しは色々出来てるかな。
でも、夜は母らしく、マンオンマン(1対1)で頑張ってます。

しかし、昨日は20時から24時過ぎまでグズッてて・・・
グズグズ選手権開催の運びとなりました(涙)
090910 003
時に大泣きする息子君に参った~。
「何?ど~したい?ミルク?おっぱい?抱っこ?」
色々チャレンジしましたが、
結局、ミルクをゴクゴク飲んで、スコ~ンと寝てくれました。
その後、4時間以上寝てくれて、助かりました。

明日は病院での一ヶ月検診。
ここまで問題なく…成長してると思います。
でも、?な事あるので助産師さんに聞いてこよ~!

あっ、私も体重計るのかな?
090910 005
お散歩ついでのパン屋さん・・・
お酒の変わりに甘いものにツイツイ手が伸びちゃう・・・

やばいね・・・。
14:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
