09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

息子君。

2009.09.12 (Sat)

昨日はパパさんが遊びに来てくれました。
大きな音で起きちゃった息子君は、
その後二時間グズグズ・・・
私はお手上げになっちゃって・・・
パパさんが面倒見てくれて助かりました。


そして現在も絶好調でグズグズ中。

落ちる寸前はこんな顔です。
20090912130553
白目になったり、笑ったような表情に。
まさに今この顔です。

そして、これは・・・
20090912130550
力んで大きいものが出た直後の顔。
本人も驚きの表情の後、涼しい表情に変わります。


あぁ・・・
また泣き出しました。

「パソコンの前で座って抱っこしてないで、
 立って歩いて心地よい揺れにしてくれっ!」
と、言ってるようですので、

この辺で☆
13:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
