09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての・・・

2009.09.16 (Wed)

息子君、今日人生で初めて、、、







090916 002
蚊に刺されました(笑)

見つけた瞬間、思いっきり叩けなくて、
息子君のおでこに仮死状態で張り付いてました。
そこを激写。

そのあと、フラフラ~っと逃げて床に落ちた所をやっつけました。

・・・最近、血をたっぷり吸ったあとのスローな蚊すら殺せない・・・
昔より反応が鈍くなってます。


それもそのはず、
090916 005
もう間もなく33歳です。
友人が少し早いけどと、お祝いしてくれました♪
子育てでスッカリ忘れてました。
ありがと~~~!
いくつになっても皆でお祝いしようね~!


間もなく33歳かぁ。
最近、書類などに年齢を書くところで考えてしまいます。
「私、今何歳だったっけ・・・」と。
ソロソロ脳を鍛えないと危ないです。
DSでも今更買ってみようかな~?
17:59  |  ☆日記☆
 | HOME | 
