07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こども店長

2009.09.21 (Mon)

今人気のこども店長君の加藤清史郎の歌、
7763ce613bdd0f189cdc4dcf5aa93538.jpg
「かつおぶしだよ人生は」を聞くと、
暴れていた息子君の動きがピタッと止まります。

なので最近私まで口ずさんでいます・・・
こうやってママはちびっ子の歌覚えていくんですね。

ちなみに今日の息子君。
090921 001
寝てる時やご機嫌な時は最高に可愛いです。

でも、暴れだすと・・・
こども番長な感じです(涙)


そうそう・・・
久々にドラマにはまりました。
はまったのは「ブザービート」
最終回が始まったんでこの辺で~♪
21:06  |  ☆日記☆
 | HOME | 
