07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

33歳になった杉山からのお知らせ。

2009.09.25 (Fri)

33歳になった杉山玲子からお知らせデス。

おかげさまで、
10月からエフエムヨコハマに復帰となりました!
(メルマガ購読の皆さんはもうご存知ですよね♪)
090925 002
復帰するのは・・・
毎週日曜、朝5時~8時まで!
番組タイトルは「Asaren」アサレン♪
10月4日がスタートです。

早起きしてる方、お時間ある方、サーフィンに行く方・・・
是非聞いてくださいね!

メールでのメッセージもお待ちしてます!
asa@fmyokohama.co.jp

次の日曜日までMITSUMIさんが「GREEN OASIS」を担当です♪
昨年の湘南国際マラソンでMITSUMIさんとご一緒させていただきましたが、
とってもとってもキュートな方!
きっと次の担当番組ではMITSUMIさんラシサが、
更に際立つ素敵な番組になるんでしょうね~♪
楽しみにしていますっ!

・・・妄想中・・・
今までお世話になっていた土曜の朝5時からの「TheBurn」と、
なにかコラボレーション出来たら嬉しいな~!
なんて、今から一人で妄想しています。


という訳で、
自分への誕生日プレゼントと気合を入れるという意味で、
今更、買っちゃいました。
(本当に・・。今更でスイマセン)
090921 003
「サウンドプロデューサー」
時計で、ストップウォッチで、タイマーで、計算機。
今まで先輩方が持っていて、私の中での憧れの逸品でした!
左は初代?サウンドプロデューサー。
お仕事ご一緒させていただくIさんのモノ。
サイズも小さく、使い込んだ姿がかっこいい!
Tさんのはボタンの数字が消えてたっ!!!
う~ん☆素敵☆憧れですね~!

私もしっかり使い込めるよう頑張って行きます!
初回は出番なく終わりそうですね~。
初回・・・何が起きるかわかりませんので、必聴ですよ(笑)


さて、明日は復帰第一弾のお仕事です。
明日に向けて少しずつ頭を切り替えていきますか~!
15:50  |  ☆日記☆
 | HOME | 
