09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぅぅぅ~。

2009.09.28 (Mon)

無事に昨日、産後初のお仕事を終えました。

「24時間ゆめリレー」
初のお仕事だったんですが、
ランナーさんの熱い想いがビシビシ伝わってきて、
スタートは熱気に鳥肌・・・
ゴールは感動で涙が出そうでした。

走る人も素敵だったし、スタッフの方々も輝いていました。
「復帰初のお仕事がゆめリレーで良かった☆」
そんな気持ちで帰宅しました。

会場が私の母校の隣ということで、自転車で二日間通いました。
090928 007
初日にも写真をアップしましたね。
大好きな金目川を渡り、一面に広がるこの田んぼの景色を見ると、
なんとも落ち着く私。
小さい時、お盆や正月田舎に帰るなんて人を羨ましく思ってましたが、
私の育った地域は充分その憧れに値しますよね(笑)


こちら、仕事で二日間、まともに触れ合えなかった息子君。
090928 001
朝、家を出るときは寝ていて、帰って来ても寝ていて・・・
というそんな二日間。
お仕事で忙しいパパさん達の気持ちを味わえました。

そして二日間触れ合わなかった間に息子君は急成長!
よく笑うようになりました~~~♪
その姿が可愛くて・・・ギュッと抱きしめたくなります。


今回、無事お仕事復帰が出来たのも、家族の理解と協力のおかげ。
じー様、ばー様、パパさんに☆本当に感謝です。
そして、またお仕事がいただけるなんて幸せです。

次の日曜日はイヨイヨ番組スタート。
なんだかドキドキ&ワクワクしてきたぞ~~~♪
12:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
