07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戻りカツオ

2009.09.29 (Tue)

旬の戻りカツオクンを頂きました。
katuo.jpg
今年は値上がりしているとTVで特集されていました。
なので、ありがたく食べたいと思います。

さらにありがたいことに・・・
カツオを頂くのは今シーズン二度目。
前回は母が、今回は父が捌いたのですが、
毎回のことながら捌いた後は、
「争った後がありまして・・・」といった
会話が聞こえてきそうな感じです(>_<)

今日で息子君も50日。
なのにマダマダ実家で過ごしておりまして・・・
幸せな感じでございますぅ。
のんびりしすぎて、産後減ってた体重が戻りました!
・・・嬉しいような、悲しいような・・・

今日はカツオでご飯が進みそう。
気をつけなきゃ。
15:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
