07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

産まれたての写真!

2009.09.29 (Tue)

090817 071
これ、息子君の産まれたてホヤホヤの写真です。
右側に産みたての私が居た写真です(笑)

ちっこくてちっこくて、雑に扱ったら壊れちゃいそうで、
でも、体中から「元気に産まれたよ!僕だよっ!」って
エネルギーに溢れてて、皆の顔を一生懸命見て、
産まれたことをアピールしていた息子君。

もう、あれから50日かぁ。
本当に早いなぁ。
「出てきた瞬間“やんちゃ”になりそうだと思ったよ!」と、
とり上げてくれた助産師さんからのお墨付きなのです。

なんでこんな写真を急にアップしたかというと・・・
今朝、母親教室で一緒だったIちゃんからメールがあって、
昨日、産まれたよって。
ちょうど朝心配していたので、メール来て一安心だったのでした。
しかも、同じ病院で、同じ助産師さんにとり上げてもらったそうで♪
心強いママ友が一人増えました☆

嬉しい報告があった日だったのでした。
17:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
