07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

NHK ウェルかめ

2009.09.30 (Wed)

この秋からスタートのNHKの朝の連続テレビ小説
welcame_kurashina.jpg
「ウェルかめ」見てますか~?

私は昨日から見始めました!
初日を見忘れましたが・・・
大丈夫、実家にい居るから見忘れた分は、
BSで土曜日にまとめてみちゃいます!

この「ウェルかめ」は、少しだけパパさんがお手伝い。
他のプロ達も協力、出演という事で、しっかり見ようと思います。
昨日は某プロのライディングも出てたしね♪
素敵な徳島の景色も見ごたえありそうですね。

番組のオープニングに登場のカメのキャラクター
「かめっ太君」に私は心奪われてしまっています・・・
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/topics/topics012.html
本当に可愛いですよ。

JPSAのHPに掲載されていますが、
日本のプロを長年にわたって牽引していた方々も引退を表明。
ドラマのパパ役、賢さんもプロ引退?!
なんだか少し現実とシンクロしますね。

あっ、もうすぐ放送時間です。

我が家のかめっ太はぐっすり寝ていますので、
チャンスです(笑)
08:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
