07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2カ月

2009.10.12 (Mon)

091011 019
昨日から少し熱っぽい、息子君。
冷えぴた初体験☆
体調が悪いせいか、抱っこ抱っこ星人に。

そんな息子君も、生後2カ月に突入です。
体重:5200g ぐらい。
身長:55cm ぐらい。
です。

1ヵ月半の時の急激な成長は無いですが、
順調に育ってる感じです。
夜も4、5時間寝てくれるので、私も寝れています。
オシッコは多々引っかけられています(笑)


パパさんは昨日、負けちゃいました。
これで、今年の試合は全て終了です。
応援、ありがとうございました。
いつも思いますが、こうやって応援できる事が、
とても楽しく幸せに思います。
今年も楽しませてくれて、ありがとう♪

そして、今日は宮崎でいい波乗ってるようです◎
明日の飛行機で、帰宅となります。

そして、私も茅ケ崎へ戻ります。
気付いたら、実家にて2カ月お世話になってしまいました(汗)
とってもとっても助けてもらいました。
父&母、本当にありがとう~~~!

でも、また週末には戻ってくるんですけどね\(*^▽^*)ノ

さて、今息子君はご機嫌。
今のうちに荷物まとめてしまおぅ~!

Asarenブログも更新しました。
超おススメのプーピーパンのかぼちゃパン☆
アップしました!
13:14  |  ☆日記☆
 | HOME | 
