09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初☆海

2009.10.16 (Fri)

先日、息子君初の海へ。
風にあたって気持ち良さそうな顔していたんですが・・・
091015 004
こんな写真になってました(笑)

怒ってる???
まぁ、そんな顔もありで。

それにしても、台風で柵が吹っ飛ばされてしまったようで、
サイクリングロードからの景色がいい・・・


今日は4時前に息子君のミルクタイムで起床。
そのまま寝れず、、、
5時に「Asaren」ブログアップッぷーで、、、
6時にちょびっと走ってき~の、
洗濯&お弁当&朝食作って、、、今。

もう、今日やること7割ぐらい終了カナ?!

今はミルクティー飲んで、一息です。

そして、明日は新横浜パフォーマンスで、
1年ぶりにトラッ君&ミドリちゃんに再会です。
07:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
