09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドライブ♪

2009.10.19 (Mon)

今日はガッツリの買出し♪
うみやま氏は・・・
チャイルドシートに乗るとニッコリするんです。
091017 009
おかげで、車の運転も快適です。

昨日はパパさんの勤めるお店のサーフィン大会。
ご挨拶もかねて、うみやま氏と。
波も上がってきて、大会も順調、そして盛り上がっていました。
ずっと、波が上がるか心配していたパパさんもコレで一安心です。

茅ケ崎に戻ってきて1週間。
やっぱり、色々大変です。
でも、やんなきゃならないので、やってます(笑)
衣替えもやっとやりました。

ママになり・・・
以前より、時間を大切にするようになりました!
いい事ですね。

今はご機嫌なんで、ご飯作っちゃお~~~!
16:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
