09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ております。

2009.10.23 (Fri)

我が家、ASARENブログにもアップしましたが、
091022 029
イチゴ植えました。
コレは二個を一つのプランターへ。

091022 030
こっち、1個だけ。
事件が起きましたので、ど~成長するかな。

今日は、中学校の同級生だった友人宅へ。
卒業以来会っていなかったので、ほんと久々。
いやぁ・・・懐かしい。
そして変わってない。
なんだか、あの頃に戻ったみたい。
私も変わってないのかな?
変わってなかったとしても、それは褒め言葉♪

みんな子供が居て、うちのが断然のチビ。
刺激的だったようで、今日はもう寝てます。
このまま朝まで・・・いや、それはムリだろうな。
でも、期待して横でソッと寝たいと思います。

おやすみ~!
22:05  |  ☆日記☆
 | HOME | 
