09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大変な夜でした。

2009.10.28 (Wed)

2009102809320000.jpg
今は仏のような顔で寝てますが…
ウミヤマ君、昨夜は大泣きしまして、大変でした。
抱っこしていないと泣くので、
私かパパさんがどちらかがズット抱っこ。
トータル、2時間ぐらい、格闘しました。
最後はパパさんが町内一周ツアーに出てくれて、寝ました。
でも、お布団に置くとヤッパリ起きて泣くので、
そのあと私が抱っこして、置いて→泣く・・・を三回ぐらい繰り返し終了。

なんか、ここ数日でウミヤマ君、グングン成長してる気がします。
腕も足もプクプクになってきたし、ズッシリ重いし。
成長の過程でしょうかね。

今日はそんなこんなで、なんだか疲れております。

あっ、また起きて怒ってる・・・
わぉ~~~。
09:48  |  ☆日記☆
 | HOME | 
