07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり、

2009.11.06 (Fri)

今日はパパさん方の親戚の方々が、
昭和の香り漂いすぎる平屋に遊びに来てくれましたm(_ _)m

やっぱり、ウミヤマ君はいい子でした。
最初は緊張してたようですが、皆に抱っこされて笑い始め、
泣いたと思いきや、喋って、チョロッとグズッてミルク飲んで、
寝そうになった所で、皆さんとお別れでした。

私もとっても楽しかったし、ウミヤマ君も刺激になっていいんだろうなと。
いい午後でした~!

ほんと、いい子でした。

そして、先ほど本気のグズリに突入し、最近我が家で流行の、
抱っこして、私の好きな音楽かけて、ノリノリウォーキングin4畳半を開催。
なんと、今日は4曲目で寝てくれました。
その後、何度かぐずったものの、その都度おしゃぶり攻撃で今は撃沈状態です。

いやはや、ホント肩が凝りますね。
何か貼りたくなりますな・・・。
マラソン終わったら、いいアイテムさがそ~。

では。
18:25  |  ☆日記☆
 | HOME | 
