07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3ヶ月

2009.11.11 (Wed)

ウミヤマ君、この世に登場して3ヶ月。
20091111190438.jpg
時にこんな顔してびやーって泣くけど、
ありがたいことに、
家族の支えもあって、
今のところ、比較的育てやすい子だと感じています。

私にとっての3ヶ月・・・
あっという間とも、
まだ3ヶ月とも感じます。

最近は本当によく笑うし、
しゃべるしゃべる・・・ウミヤマ君。
うるさ過ぎて、笑っちゃうこともしばしば。
そりゃ、私の遺伝子入ってるんだもんね♪
楽しませてもらってます。

夜もたまに7時間ぐらい寝てくれる嬉しい夜も。

そして、母乳はホボ枯れ、完全ミルクになりつつあります。
免疫のある母乳は何とか与えられたかと。
ミルクはパパさんも上手にあげてくれるので、本当に助かります。

今は、はやく首据わらないかなって思ってます。
でも「首の据わらない子の抱っこが出来るのも今のうち」って聞いて、
なるほど・・・と思い、残り少ないこの時期の感触も、
しっかり記憶しておこうと思いました★


そして今日は友人宅へ。
20091111190442.jpg
3人お兄ちゃん達が遊んでくれました♪
見るモノ、聞こえるモノは全て刺激的で、
とっても楽しかったようで、笑ってました。
先輩ママには本当に助けてもらってます。
今日も、ありがとです。

みんなに助けられて、。
こんな感じでやっております。

感謝感謝の日々です!
19:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
