07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は・・・

2009.11.12 (Thu)

先週、ダメになったPCに見切りをつけて、
新しいPCを購入。
といっても、とっても安いネットブックってやつです。
それに、、、これをつけて遊んでます♪
091112.jpg
マバタキしながら腹筋するガチャピン。

これ、面白いです。
けど、手に当たる(笑)
そこがまた面白いです♪
ありがとうございました。


ガチャピン好きには、たまらんです★


あっ、PCは・・・安くても問題なく動いてくれています。
私、あんまり使いこなせないので、十分な感じです。
キーボードの感じも問題ないですしね♪

ウミヤマ君は、4時間というちょっと長めのお出かけも、
2回ほど泣いたぐらいで、いい子でした♪
18:16  |  ☆日記☆
 | HOME | 
