07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと早いけど★

2009.11.14 (Sat)

お七夜、お宮参りに続く・・・
赤ちゃんイベント第3弾!
「お食い初め」
ちょっと早いけど祝っていただきました♪
091114 011
お料理上手のお義母さん作。
さすがです!!!
091114 008
本当に食べたそうだったウミヤマクン。
御馳走は、大人たちの胃袋へ♪
主役の方はもうチョイお待ちください。

そして、昨夜はミルク漏れ事件発生!
3時頃、パパさんがミルク飲ませてたら、哺乳瓶の口が緩みすぎてて、
ウミヤマクンもパパさんもミルクまみれに・・・(笑)
そんなことにも動じないウミヤマクンは・・・
091114 001
今朝は自分で飲んでます!
今はグーグー寝てます。

ありがたいっ!
という訳で、Asarenブログ更新です。
明日も、朝5時、よろしくですっ!

blogram投票ボタン
12:36  |  ☆日記☆
 | HOME | 
