07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今がチャンス!

2009.11.17 (Tue)

息子のウミヤマクン、今ぐっすり寝てます。
チャンスだったので、ASARENブログアップしました。

レイコズフェイバリットのコーナーで紹介したカレンダーが、、、
もうWebでは売り切れちゃったとの情報が入って、急いでアップップ~です。
写真は「波乗りでん助 総合研究所」さんでチェックできますよ!
もしかしたら、サーフショップなんかにはまだあるかもです!

0911116 005
このパン、美味しかった~!
手のひらサイズのミニ食パン。
中にはかぼちゃのアンが入ってました(*^_^*)

さて、ウミヤマクン。
昨日はミルクのタイミングが悪く、ちょっと寝入りにびや~っと泣きましたが、
ミルク飲んで10時半頃に寝たので、朝まで寝てくれました。
で、今、またミルク飲んで寝ちゃいました。

朝は有効に使いたいですが、私もまた寝よぉ・・・
07:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
