07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステッカーできたよ!

2009.12.14 (Mon)

やったーーー!
番組ステッカーが出来上がりました★

みんなでアーじゃない、コーじゃない会議をしましたが、
最後はディレクターアルバートさんの手にゆだねられ・・・
遂に完成となりました!!!

20日の放送でプレゼントとなります!
デザインは・・・ASAREN部ログをご覧ください!
かっこいいよぉ~~!
サーフボードなんかに貼れちゃう仕様です(たぶん)
20日はそのほか、プレゼントも沢山なんで、
ぜひとも聞きのがさないように~~~!


いやぁ・・・ウミヤマ君、大変な一日でしたぁ。

夕方の散歩の途中で寝てくれたんですが、
家に帰る直前で起きちゃって、ずっと抱っこでした。
今はスリングの中で寝てます。

今日は寝てくれるといいのですが・・・

その前にお風呂だね・・・
母、ほんと大変だぁ。
でも、とっても可愛いけどね★★★
18:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
