09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願のBCG!

2009.12.17 (Thu)

注射しました!
母あこがれのBCG!
自分がやってから、もう何十年・・・
あの、ハンコのような注射見たら、なんだかウキウキでした。


今回のウミヤマ君は、
最後にふんぎゃぁと泣きました。
前回よりもお静かでした。
母、ちょっと残念。


昨日は午前中、友人が遊びに来てくれてニコニコ、
病院でも隣の4歳のお姉ちゃんにニコニコ、
注射の後はパパさん実家でニコニコ、
パパさん帰ってきてニコニコ。
相当楽しかったのか今日はよ~~~~く寝てくれました。

10時に寝て、5時半まで寝てくれたんですよ♪
おかげで私もゆっくり寝られました。


そうそう、昨日夜気づいたら、
20091217064518.jpg
鼻に引っ掻き傷が出来てました。
でも、新陳代謝がいいのか、あっという間に治っちゃうんですよね。
うらやましい限りです。


今日は洗濯したら、、、お散歩だね!!!
海?山?どちらへ~~いこかな~~。
06:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
