07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のウミヤマ君???

2009.12.18 (Fri)

今日のウミヤマ君。
2009121621010000.jpg
と思いきや、、、





これは生後5か月のパパさん・・・(笑)

おおぉぉぉぉ~~~~いっ!!!

本当にそっくりなんですけど(笑)





最近少しは私に似ているカモと思っていましたが、

錯覚でした。。。



やっぱりアルバムって大切ですね。
義母さんに感謝です。

えっ、ウミヤマ君の?・・・まだ手付かずです・・・


ちなみに、今日もAsaren部ログもアップしました!
20日のプレゼント、ゴルファーさん好みのあんなものもあります!
ぜひ、チェックしてくださいね。


20日・・・JINの最終回かぁ・・・
Asarenスタッフさんが「面白い」って言うので、
途中から見みてみたら、、、とってもとっても面白いっ。
う~ん、大沢たかおさん、メンズノンノのモデル時代から好きだったので、
ちゃんと最初から見ておけばよかった((+_+))
でも、再放送でシッカリ見れたので、問題なしで20日の最終回に臨みます。

では、いろんな意味で20日を楽しみましょうね~~~!
11:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
