07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は検診

2010.01.06 (Wed)

今日はサーフィンしました。
写真はAsaren部ログにアップしました。
小波ですが、頑張りましたよ~!

パパさん腰痛で今日まで大事をとり、
パパが子守でママサーフィンで。
本当に、色々助けてくれる素敵なパパさんです。


そして、今日はウミヤマ君の4カ月検診。
間もなく5カ月になっちゃいますが、滑り込みで。

私はちょっとお仕事だったので、
お休みだったパパさんが行ってくれました。
そして、なんの問題もなく終わったそうです。

元気いっぱいのウミヤマ君は、
来週は三種混合、二回目です。

予防接種も、順調にこなしております。
すべては、ウミヤマ君が健康でいてくれるから。

色々、大変なことはあるけれど、
笑顔ですべて忘れちゃいます。

明日で150日。
はやいなぁ。


ちなみに、最近は寝る時間(9時半ごろ)に暗闇に連れていくと
寝てくれます。
少し唸って抵抗してますが・・・
夜は3時半ごろ、一回のミルク。
その後はサクッと寝ちゃうし、朝は8時過ぎまで寝てくれます。

今日はパパさんが一日たっぷり遊んでくれたので、
もう、二人で寝ちゃいました。

明日はパパさんがサーフィン出来そうです。
波があるといいですね~。
21:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
