09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

枝豆

2010.01.13 (Wed)

20100113121739
枝豆みたいと言われます!

これをプレゼントしてくれた友人は・・・
「ガチャピン」イメージだったんですけどね。
でもでも、ど~みたって可愛いっ。
お正月も可愛い洋服お祝いでいただいたり、
ハワイのお土産にお洋服いただいたり・・・
ほんと、ありがたいm(__)m

というわけで、我が家で一番の衣装持ちになりつつあります!!!


そして、
今日は風か強いのでこれで散歩しまーす!


そうそう、今日は三種混合二回目!
泣くんだろうな~!
12:17  |  ☆日記☆
 | HOME | 
