09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

注射報告

2010.01.13 (Wed)

今日は三種混合の二回目。
行ったらすでに注射後に泣いてる子が・・・
ウミヤマ君はそれを見て、テンション↑↑↑
(*_*;

すぐに呼ばれて診察室へ。
先生に聴診器でお腹、背中、のど見てもらって、、、
ニコニコ、ニコニコ。
あわよくば、先生のところにダイブしちゃいたい感じ。


そしていざ注射!!!
泣かないウミヤマ君。
でも、針が抜けた後「うぇぇぇ~~~んっ!」
と5回ほど泣いて終わり。

診察室を出るときにはケロッとしてました。
今日も無事に終わったのでした。

Asaren部ログには私の得意料理をアップしました。
良かったら、のぞいてくださいね♪
17:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
